記事詳細

パチ&スロ

今年最後の

9 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^*)/


おさぼりシスギでおさぼり期間中の稼働忘れちゃったミニです


今日は今年最後の稼働マイへ
-14Kでした

仕事人が20K投資のノーヒット
ジャグは2Kの回収が8K
BIG8BAR13
回転数忘れちゃった

バケで遊べましたが

マイは仲良しが多いから負けだったケド
楽しい◎^∇^◎時間が過ごせました

来年は収支ももおさぼりせずにしたいかな

今年はミニにしてたよく勝てた年だったと思います


来年の稼働は6日になりそぅです
パートが35日あるんで
パート帰りに行けたら行くかもダケド


今年ミニ読んで下さった皆様そして絡んで下さった皆様

本当にありがとう(^人^)

この1年楽しく過ごせました


来年もよろしくです


今日も読んでくれてありがとう


またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今年最後のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。