記事詳細

パチ&スロ

あゆ撤去続き

13 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
400回転ハマリでチョイ天井を意識しだしたミニ


するとクリフラ音が?


昨日くぅ打ったから幻がなんかな?
いぇ間違いなくミニの台から


BIGそしてART中にVRUSH


これがなんと
奇跡の上乗せ5ゲーム


もぅヤケクソ
するともぅ1回VRUSH
今度は150ゲーム
ARTは10セットでしたが?
上乗せが
イチゴひいてもメロンひいてもしなくて


BONUSの上乗せ+唯一の上乗せ

1800枚チョイCOIN出て終了 おとついと同じ位だね? ミニはこれくらいが限界かな? もぅチョイ打ってみょうと思い ART入った BIG1回ヒキ上乗せは30ゲーム そしてARTは1セット ART終了後100回転前後回しやめ チョイ早いけど帰ろぅかなと回ってると マイの仲良しの歳が近いお姉さん←自分もお姉さんがいいから 発見 クラジャグで苦戦 隣の台に 350回転位しか回ってないBONUS0台 チョイ遊んで帰るかとおしゃべりしながら ポチポチ7Kで おしゃべりに夢中になってて気がついたら500回転超えてた? しかしこの台こっからペカペカ BIG7BAR1118/1になった 結果

投資 夢夢6K ジャグ7K 全回収66*5K 今日も読んでくれてありがとぅ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

あゆ撤去続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。