記事詳細

パチ&スロ

お菓子が

20 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


最近大阪では等価がなくなった上に
換金が500円単位


ここ1ヶ月でお菓子がたまりにタマッて困ってるミニです


だって唐辛子ポッキーとかしただけで食べたくない
カントリーマ-ムは甘スギで苦手

ポテチは好きダケドたくさんはいらない
ジョアは飲み飽きた


さんお願いです
500円単位の交換ならせめて景品をにして下さい
リクエスト
シャンプーとかボディシャンプーとかキレイキレイとか.........洗濯用洗剤とか食器用洗剤とか?


完全に主婦ですね


今日の稼動は
パート帰りに夢夢ちゃん

全くな台はなくある意味貢ぎ稼動
BONUS確率400/1
でも打っちゃった
3Kで奇跡のART
そしてVRUSH
+30ゲーム
単発
持ちCoinでBIG
ART
単発上乗せなし
Coinノマレ諦め


無難にジャグデータ

そして気になる台
クラジャグBIG7BAR4190/1台
多分中間設定位かな?
調子のれば165/1位まで落ちつくかもで
投資2Kバケ
ノマレ追加6K
ヤメ履歴は前の方データもいれBIG13BAR6159/1

結果

全投資11K 回収21K ミニは以前もしましたがクラジャグがジャグシリーズの中で1番好きです PAYOUTがいいのとガコがない 先はBIG確定だし 今日も読んでくれてありがとぅ またねヾ(*'-'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お菓子がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。