記事詳細

パチ&スロ

今日もマジハロにアクエリにジャグに

19 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/



いつもART機種負けてるミニです


今日は勿論
番長狙いでマイへ


マイなら打てるかも?


はい
でした


番長の後ろにあるマジハロへ
今日は優しく萌えさせてくれるかな?
うん今日もやられちゃいました
19K使って回収300枚ジャスト


じゃあアクエリ打ってみょうと
2Kバケ追加1Kで青BIGARTは勿論入らず
ノマレて
追加?200回転位でバケ
全投資11Kで諦め


仕方ないから
チョイでも回収出来るよぅジャグSP
BIG7BAR1とバケ確率はだけど
合成が130/1となんで
この台にかける事にしました


ビンゴでした


ありの時毎日5スロは456を教えてくれてたのでそれデータしてて最近はそのデータに近い可能性あり台打ってます


ハズレの時もあるけど


結局前の方と合わせて3100回転BIG21BAR8でした


推定は5かなって?
まだまだ回転数が浅いケド


結果

全投資33K 全回収43K またまたジャグに助けて貰った たまにはART機種でこれでもかって言う位当たってみたいなぁ 今日の

今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日もマジハロにアクエリにジャグにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。