記事詳細

パチ&スロ

パート帰り下見

21 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


昨日惨敗したのに夢夢ちゃん打ちたくてたまらないミニです


パート帰りに○ハン


まっ余裕で夢夢ちゃんないケド
観察???
設定なのか随分投資してそぅな方が沢山


まっ
火曜日パートお休みなんで打ちますケド


だってこのしかミニ近では夢夢ちゃんおいてないから
また心折れ投資までは頑張りますp(^^)


まっ手ぶらで帰れないミニは
ジャグ触ってお鍋材料お買い物して帰りました

投資6K(2台)
回収

22K 昨日の惨敗の半分ミニに帰ってきました おかえり(^O^)/ では次回は火曜日で 今日も読んでくれてありがとぅ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パート帰り下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。