記事詳細

パチ&スロ

旅行中最後のに

18 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

ミニ一家はただ今旅館生活中
何も家事せず毎日美味しい(^~^)大きなお気楽な日々を
明日は大阪帰るんで
夢のよぅな生活はおしまい
今日は旦那と旅館食べてから8時頃から旅館近くのに
はいるとこのスロ専門でした
換金率も何も分からないなのでまずはグルッとまわり履歴Check
スゴイです
中々の台がゴロゴロ
ジャグ設定56ポイ台結構見つけた
ケロットも設定6以上の確率台あった
ART機械も台数ソコソコ出てるし
昨日オトツイの履歴もよさ気台あるし
優良ポイ感じで
そんな台見つけながらもミニが選んだのは
エイリアンビギンズ初です
1100回転BIG4BAR4の台
回転数からはまだな台か謎ダケド

2時間して
結果は
投資1K
回収11*6K
640枚位流したんで5*5枚交換でした

このは設定マズマズで5*5枚交換かなり優良だと思います

エイリアンビギンズの感想は
あまり面白いとは言えない台ダケド
その分稼動があまりないので設定がしてるもあるんではないかと
によっては狙えるかも知れませんね

今日も読んくれてありがとう

またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

旅行中最後のにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。