記事詳細

パチ&スロ

ドジなあたし

18 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

告知がなくなり?
まっ今までかなり無視してましたが

先月はミニ周り告知最後の月してるが多かったみたいなので
今月は回収月と思い1パチ貯玉を目指してます
まったまには4パチやスロも打ちますよ

で今日はパート帰り1パチパーソナルシステムへ
勿論パチと言えば
くぅライト

0*5Kで全消灯→ステラレインボー失敗
15Rワンセ
連しないのは慣れてるから予定通り
そしてノマレてしまぅ
これは予定外
追加0*5K
お絵かきくぅ→ラムCDリーチ→Butterfly→当たり
7*2 15*1
そして時短中にヒキ戻し単
時短後5回転当たり単

時短後30回転位回しヤメ

チョウド玉数3000発に合わせて
貯玉さぁカード作る為に免許証を
???ない?
また忘れてしまいまして
換金1*6Kとアマリ玉120発分のお菓子

せっかくチョイダケド+玉で貯玉しょうと思ったのに
かなりドジで

次回する時は忘れないよぅに頑張る

何故忘れるかと言えば
財布2つあるの
いつも持ち歩いてるのはワオンカードとpointカードが入ってる
キャッシュカードと免許証はお留守番のなの


貯玉は出来なかったケド
くぅは一応当たり見れて楽しめたからいっか

今度パートお休みは火曜日です
モンキーが打ちたいスロの
ART機すぐに負けちゃうのにやりたがりやのあたし
だから勝ち組に慣れないのわかったてるケド


今日も読んでくれてありがとぅ


またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ドジなあたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。