記事詳細

パチ&スロ

激熱と言う名の回収

12 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

↑ね自分が負けたからって訳ではなく
通常よりも凹みだったもんで


今日かなり回収したなぁって感じです

今月2連敗
まだ1度も勝ててない

今日はおじいちゃんを乗りに連れて行こう→じぃサマー打って
嫌におじいちゃんのれず
水没被害者あたし-23K
打てそぅな台探してみるが凹みなんではまり台ばっか

負けが大きいんでパチコーナー見に行く←全く打つつもりなかったんですが

くぅ様ライトを見つけてしまう→迷わず座る→回らない→当たれと念じるより回れと念じながら打つ事11回転目?
次の保留が白→赤にかわってるのに気がつく→レインボーにかわった
くぅ部屋になり観葉植物に夢夢チャン
これがね珍しく9連しましたしかし
15*2 7*7でして
出玉少ない?確変中とめ打ち玉減る
玉つまる玉でて来ないと言うトラブルだらけ

もっと打ちたかったケド甘くぅ1台しかないし
回らないしトラブルだらけで時短後チョイマワシやめ

結果

総投資24*5K 回収18*5Kに あたしが行く極悪換金率だから28玉交換に感動してしまいました 今月2戦2敗 来週からパート出来そぅなんで2敗分の回収出来る日があるかな? 回らなくてチョイイラッとしたけど久々楽しかったクリフラもあったし 今日もヒキ弱なミニの読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

激熱と言う名の回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。