記事詳細

パチンコ

パート帰り2時間

8 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

串かつモグモグしてきました

もぅ腹で動けナイ

あっ失礼
今日の稼動は2時間です
6月なんでかなり危険なんで
ビクビクしながら
ジャグを

1Kでペカ
BIGテンション
BIG2BAR1をひき

ここから300はまり
を一周まわり移動出来そぅな台
無しこの台打ってる方がヨサゲなんで
戻って1回転でペカ
そっからのデータ

300回転後苦しいかった 2連続160180回転でBARもありで もぅコインも残りわずか そっから 結果

投資1K 回収26*5K 6月勝てるなんて びっくりw(゜o゜)w 今日も読んでくれてありがとぅ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パート帰り2時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。