記事詳細

パチ&スロ

こてんぱんに

22 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様遅いにこんばんは(゜▽゜)/

今日はもぅビックリするクライ惨敗でした
ログおサボリしょうとか思ってナイですよ
かなり凹みましたが
友が春用ソファカバーが欲しいという訳で
パッチワークを久々やってまして
まだまだ完成しませんが
今日は昼前からくぅちゃんライト打ち
投資1*5K
回収玉2800玉トンでした1パチです

昼スギからスロ
久々です
蒼天まず2Kで白BIG
ART単発→ノマレる前にスイカ引く→追加単発→永遠にコレばっか
最後ART3連したケド
ノマレちゃいすっからかんになりました
それでヤメ
ART初当たりは200/1きってるから
それにスイカがよくひけるから頑張った
-30K
当たりひけナイ気がするのではなく
単発しかひけナイのよね

4/4日に旦那やら友と行く軍資金が
わずかになりました
そこで考えたのが
朝で
旦那か友がコイン出したら横取り作戦
旦那も友もダメだったら永遠に
何しに行ったか分からナイ人に

明日は友がくるので
美味しい?ランチ作り頑張る
今日も読んでくれてありがとう
またねBYE-BYE
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

こてんぱんにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。