記事詳細

パチ&スロ

凹みログを

18 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
読んでくれた方ありがとう
寝れナイので
皆ログでアタシみたく凹んでイル方いたら応援しょうと思ってたんですが
お気に入りしてる方々さすが
アッパレでした

パチ獣王?だったけ
なんか楽しい
最初1*5Kで7当たり
マタマタ7当たり
終了さすが
連を知らぬアタシ
本当はココデヤメなんですケド楽しスギ追加→激カバ→追加→激カバ→追加→激カバ
コレ6回
もうカバ嫌い
でも多分コノ台マタ打ってしまうでしょ
来月パートはいっタラね
スロはジャグバケRush設定1の腕が活躍してしまった
高設定だと思いマス
ダカラ余計凹む
エウ゛ァは
約2400回転BIG7BAR5を
ブンマワシ
スゴイ最初調子だったのに
1500枚以上のコインあったのに
800ハマリ
BARその後黄色BIG
200マデマワシ
確率が悪くなったしやスイカの引きが悪くなったんでヤメ

カヲル君は何回か見れました ファイトありがとう 明日お昼寝シナカッたらチョイリベンジスルゾ もっと凹みログ書いちゃったりして ↑ スグ弱気にナルところが 負け組 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

凹みログをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。