記事詳細

パチンコ

何事も経験

10 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
はまりの経験も必要と今日は思うことにしたミニックです

台のってやっぱりあるのかな
昨日と同じ台を打ち撃沈
明日もお勉強の為これからの台選びの為もう1度チャレンジすることにしました
負けてお勉強ってログに書いてた方の言葉を思いだし頑張ることにしました

明日負けるとしばらくになります(約2週間位)不調台は
次の日も不調か
という疑問を解決しに行きます
↑
あんまりないから解決しないでサクッとやられる可能性は大だけど
釘は
据え置きかも

今日読んでくれた皆さん引き弱ミニックの明日の挑戦も読んでね
↑
いつもヘタレてばっかりだけど今回は前向きだから
すっからかん編になったらごめんね

さあ皆ログよんで入って10連位する夢←以外と弱気みながらします

またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

何事も経験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。