記事詳細

パチスロ

ちょっとだけ

8 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんばわ


何事にも おおざっぱなあたしが まめに収支をつけてます


今日は ちょっと風邪気味です

おこずかい約全財産(二千円だけ お家において)四万円もってマイホ(5.5枚交換)へ

新台は スパイダーマンとピンポンだっけなあ?がはいってました

両方とも 打てません 

大好き鬼を

三万円吸い取られ 

ジャグで なんとか1840枚のコインをながし 終了

鬼を  打ち出し収支が あれます
でも 大好き
明日も 打ってしまってになってしまうかも


読んでくれた方 有り難うです
これからも よろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ちょっとだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。