記事詳細

パチンコ

イライラ

13 0

ポッターさん

ブロガーランキング:374位
お疲れ様です

今月はあれよあれよと4連敗。負債は-70K。

そんな中、今月はドラクエ発売があるためこれ以上負ける訳にはいかない!
と強い気持ちで脱パチンコを昨日の夜誓ったのに、今日はその気持ちも弱くなり、1万だけやってみようと思い、仕事終わりに慶次を打ってきました

当たりましたよ!久々のような気がします

金台詞→白扇子SU4おまつ→朱槍→6テン好機→弱キセル→雷フェード→金襖→奥村白→傾奇御免→白→だいふへん→天下無双

大当り7RUB4

という結果で+36kでした。


が、


この店はスルーの釘がガチガチで、こういう時に限って確変中にもかかわらず150回overハマリが5回も。
結局、引きが弱いってことになるのでしょうけど、あれだけガチガチなのはアキバのBA以来ですね。通常で23回転前後だったからBAよりはマシなお店だと思うけど

という感じで久々の10勝以上なのに、なぜかイライラ気分

次の月曜日は代休。
この平日に負け分を取り返しにいくぞ~!オォ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

イライラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。