記事詳細

パチンコ

台の相性

8 0

ポッターさん

ブロガーランキング:374位
台の相性ってあると思いますか?

パチンコって一発抽選だから相性なんてない!って思ってましたが、こうもキセル予告ズバズバ外すと、今は勝てない時期なのかな?って思ってしまいます

今月は通常のお給料のほかにボーナスも支給されて預金はあるんだけど、そのぶんホールは釘を締めてますね。
普段回る台でも前回やった時はボーダー以下の台ばかりで尚更当たりは引けなくて、台の相性(特に花の慶次~斬)が有るのでは?とつい思ってしまったり

何が言いたいかと申しますと、最近斬で勝ててないから、勝ちたいと言うことです

まだボタン裏技のキセル予告の笑い声聞いてないし、虎台詞見てないし、風流ラウンド見てないしで斬やりたいのよ!

だけど釘が狭いのよ!だけどやりたいから行っちゃうのよ!そんで負けちゃうのよ!

そんなこんなで、ボーナスが勿体ないと思えてきたから、今月はもう行くの止めます。

ネオンと先輩方の誘惑に勝つのが次のお給料が出るまでの僕の目標です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

台の相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。