記事詳細

パチンコ

2012GW実践

4 0

ポッターさん

ブロガーランキング:374位
久しぶりにパチログ書きます。自分の調子のいいときにしか書かないから更新頻度がすこぶる遅いのですが許してくださいませ

まずはここ最近のパチライフを語ります。

ラオウもほとんど演出見て飽きてきたし、去年末から調子のいい慶次も最近釘が閉まっていて勝負にならない。

こんなマンネリの中今年頭からイマイチ収支がプラスにならない。
エヴァで勝ち負けを繰り返して過ごしていた中ようやく新ガロがでました。

4月先週くらいからようやく仕事帰りにも座れるくらいの空きが出てきて初打ちは大惨敗でした。STの厳しさを身を持って体感しました

しかしこの負債を返済するにはガロの爆発に期待するしかないと、禁断のGW実践に行ってきました。

結果!
28日9時間実践で約4万勝ち!29日3時間実践で約1万負け▼30日6時間実践で約16万勝ち!

特に30日回らない台が並ぶ中1万消費して3台目、ようやく1k17回転程度の台を見つけました。
56回転目で初当たり!しかし単発

出玉飲ませてトータル26k399回転目、擬似3から邪眼竜赤タイトル→勝利!
16RSTゲット!

ここから怒涛の25連チャン!SPエンディングシグマ篇見ちゃいました!

写真のっけときます。


という禁断だったGWを無事乗り切る所か大幅プラスで年間収支もプラスに転じました。 ガロと相性いいのかしらん?と勘違いしてしまいそうな結果で、明日以降のガロで酷い目に遭わされそうな悪寒がします 久しぶりの大勝ちだったのでパチログ書いてこの興奮を発散しています。乱文ですいません。 ガロやばいねー。天国と地獄だねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

2012GW実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)