記事詳細

パチンコ

夏休み5

3 0

ポッターさん

ブロガーランキング:374位
お疲れ様です

平日最後のお休みだった金曜日。今日はフェスタ板橋のkナビEXに行ってきました。

結果を単刀直入にいうと負けましたー65k

朝一から20時くらいまで剛掌打ってました。
まぁーー、はまるはまる。
2通も引く。という状態でした。回転数はそこそこよく千円あたり20~21回でした。初当たりは630回、33k使いました。6箱出して2回目は540回、4箱飲ませて4箱還ってきました。時間的にあと1、2回初当たりを引けると思って続行したのが運の尽き、丸々呑まれて最終的に剛掌はー40kでした。

失望感に侵されてどうしようと思っていたらミリオンゴッドが一台空いてる。目押しいらないみたいだしやってみよう、とアッサリー25k持って行かれました
やっぱりスロットはイマイチ好きになれないですな。勝ち方が判らない。

というわけで今週の実戦日記は終了です。
金額的にいえば少しプラスで終わりましたが、最終日の今日の収支が気に入らない!
スロットの指南役が欲しい。

剛掌もさくさく当たって連チャンしまくってファルコエンド2回目をみるっていう理想の展開はいつ訪れるのか。先はまだまだ長そうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

夏休み5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。