記事詳細

パチンコ

まだまだ♪(о ̄∇ ̄)/~牙狼

71 16

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさん(●'∇')ハロー



新台ラッシュでそろそろ



機種ごとの客付きバランスが



変わる頃…



みなさんのはどうですか?



1週間ぶりの金曜日



帰りにマイホを



覗いてみたら新台は



40台ある牙狼はお客さん5人…



日中もほとんど座っておらず



0回転の台もチラホラ…



マイホでの牙狼もそろそろ



潮時ですね



ここで無理に打たずにマイホに



ε=ε=ε=(●'▽')ノ移動



このは客付きがよくて



準新台や人気機種は平日でも



8割の客付き



アフパチのボクは1台に低投資で



ちょこちょこ移動するスタイルなんで



ちょうどいい頃…



このの牙狼は30台



予想通り客付きは8割で



空台のデータを見ると…



気になる台が2台



1台は前々日2500回転ハマりで当たり0、前日ハマりを繰り返しての3連続単発で本日200回転だいで単発で現在211回転の台



もう1台は前々日ハマりを繰り返しての単発、2連、単発、前日確率内で5連、6連、500回転だいで単発で本日200回転だいで単発で現在203回転の台



本日データは同じ単発後の200回転だいですが



後者の台を選択!



一応自分なりの牙狼の台選びの目安



があるんで信じて打ってみることに…



すると投資10Kの371回転



なんてことない通常保留から



擬似×3でブーケリアでなんと



牙狼剣押し込め演出が出て当たり



そしてこの当りが…



そこそこのびて



16バトル! 次第で牙狼もまだまだ勝負 (◎^∀^)できますね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    バズくんさん
    お初ですm(__)m
    読みすごい!大勝ですネ(゜Д゜)ノ
    
    勝ちオメです☆
  • 8. バズくんさん バズくんさん
    コジピー
    (ゝ∀・)アリガトォ
    前みたいに頻繁に行けない分
    愛用のピンクの千里眼
    毎日磨きまくってるからねぇ
    
    チュカタン
    (о ̄∇ ̄)/産休
    牙狼たんヒサビ仕事してくれた
    でも相変わらずGARO保留は当たらん
    (`Δ´)ブーブー
    
    ちゃびりん
    調子に乗るとすぐ痛い目あうから
    あんまり褒めちゃだめよ(o ̄▽ ̄o)
    
    みづきん
    大丈夫おそろのしてんだし
    (◎^∀^)ノはあ~い
    みづきんのもピカピカにしといた
    
    あきたん
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ!
    牙狼たん好きがここにも一人
    o(^-'o)☆(o^-^)o~
    よろしくです
    
    ロコ
    おめ(人'▽`)サンキュッ
    ロコの煌めきパワー
    借りてるね~
    
    酔いたんぼさん
    コメ感謝(´∀`人)
    まだまだ牙狼で頑張ります
    ∠( ̄∧ ̄)ビシッ
  • 9. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    バズくん
    16連…すごすぎ( ̄▽ ̄)
    さすが〜バズくんやっぱり
    バズくんは読み外さないょね
    あっぱれ台選びの参考に
    しまーす(o^^o)
    
  • 10. バズくんさん バズくんさん
    ボブちゃん
    (ゝ∀・)アリガトォ
    牙狼当たりはそこそこ
    とれるんだけどねぇ
    なかなかおっきな連は
    難しいよね
  • 11. まおすけさん まおすけさん
    バズくんさん
    
    はじめまして。
    
    ヌーさんの支離滅裂barに
    お世話になることになりました。
    
    どうぞよろしくです(^O^)
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    バズっち♪(p_q)
    
    チャビりん♪おうちクローズしちゃったの
    。゜(PД`q*)゜。
    悲しいぃ~
    
    バズっち♪元気してる(・_・?)
    まだまだ
    イソバタ中かな・・・
    風邪ひかないよぅにねん
    o(^o^)o
  • 13. みづKINGさん みづKINGさん
    でしょでしょ
    ε-(´-`*)
    
    なんかさ突然すぎて 凹んだよぉ
    (-ω-;)
    
    ってかバズっち♪イソバタお疲れ様だったね
    (・∀・)コメありがとね☆彡
    
    チャビりん♪が色々考えて 決めたみたいだし
    相方のコトみてくって言ってたから
    ハッピッピーに過ごしてたら良いかな思ってる
    (・∀・)
    
    でさ・・・
    バズっち♪に相談なんだけど
    
    チャビりん♪や くぅチャン♪もしかして
    なんかのタイミングで戻ってくるかもと思って
    ひとやすみ②って家つくろうかと・・・
    
    (・∀・)大家さんデビュー挑戦
    
    ただ 家つくっても お一人様なりそぅだけど・・・
    (ー∇ー;)
  • 14. みづKINGさん みづKINGさん
    ありがとバズっち♪ヽ(´▽`)ノ
    
    そだよねん(・∀・)
    チャビりん♪や くぅチャン♪が もしかして
    気づいてくれるかもしれないし☆彡
    ( ̄∀ ̄)
    バズっち♪と話せなくなるのも寂しいもん・・・
    (p_q)
    
    んで5連敗中( ̄ー ̄)うぐっ
    
     
    昇格試験お疲れ様だったね(・∀・)
    3年先が見えないって・・・
    (;´д`)厳すぃ お言葉・・・
    でも 一遍の悔いなしって 
    バズっち♪やりきって
    満足感あるし( ・∀・)b OK!
    
    んじゃ
    今夜バイト前に ひとやすみっ②
    作っておくねん♪
    管理人ヨロシクです( ̄∀ ̄)
    
    ちぃと寝よっと(´q`*)
  • 15. みづKINGさん みづKINGさん
    バズっち♪ヽ(´▽`)ノ
    
    寝たよぉ~寝すぎたぁ(;・∀・)
    
    バズっち♪パパなって精神面パワーアップしたのかな・・・
    
    そだよね 結果は おのずとついてくる
    女神さま&天使の笑顔みたら
    パパ頑張れちゃうよっ(ノ∀`)
    
     
    週末 パチ予定なんだね
    (・∀・)わぉ 波のおすそ分け待ってるよん♪
    
    あっログ見てくれたのね(/∀\*)てへ
    
    初打ち良くて その後 倍回収され
    ヒドイ目あわされてるよん・・・
    (p_q)
    
    おうちは
    チャビりん♪と同じ 雑談その他だっけ・・・
    同じ場所で建てるね☆彡
    建てたら また_φ(・ω・`)お知らせにくるね☆彡
    
    さってと用意しよっと
    (ノ∀`)
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    バズっち♪ヽ(´▽`)ノ
    
    ひとやすみっ②
    たった今 建てました(ー∇ー;)v
    不人気小屋だろーけど・・・
    管理人ヨロシクねん☆彡
    
    はぁ
    バイトだぁ~
    (ー∇ー;)

まだまだ♪(о ̄∇ ̄)/~牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)