記事詳細

パチンコ

目標達成(≧ω≦)b

49 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんばんわ(^^)ノシ



土日は用事がありましてパチしてました




でっその用事とは天皇賞




そんでもって




サクッと4諭吉さらわれて場外馬券場のおっちゃん達と仲良くやさぐれてました・・・( ̄∀ ̄メ)ちっ




この負債はパチで




( ̄^ ̄)




もちろん最近お気にのAKBでね





(〃▽〃)よだれ




早速よさげな台を数台チョイスして実戦開始!




そしてカニカニしながらの4台目に移ったとこで




1台目に打ってた台にオバサマ着席




☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ




数回転後・・・




AKBスパーク




( ̄▽ ̄:)




5連してましたね




( ̄へ ̄^)ピク




大丈夫




冷静になれ




自分の台を信じてっ




(>_<。)




っと半泣きになりかけた



総投資19Kで




ついに( ̄ー+ ̄)キラーン




チャンス到来!




演出は省きますがLIVEZONEからじゃんけん大会チャンス




で・・・




見事勝利




(≧ω≦)




更に決勝戦中に




ポッポッポッ・・・




(〃▽〃)あはっ





もちろん勝って!




このラッシュが・・・






念願の10連達成~ 8(≧▽≦)8うれし~ぃ 結果は総投資19K 回収13500発の プラ35K の負債を全額取り戻すとまではいきませんでしたが今日は嬉しい実戦になりました このサイトのAKB大好きっ子の皆様にはまだまだ及びませんが また更に連できるように頑張ります! 長々とくだらないにお付き合いありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

目標達成(≧ω≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)