記事詳細

パチンコ

木を見て森も見てみると

26 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
ばんちゃ(^^)




今週は新台が導入されましたね




そこで新台の出方と気になることがあったのでどんなもんかと昨日帰りに行ってきました




到着してまずは新台コーナーをチェック




すると予想通りあまりだしてません( ̄~ ̄)




となれば




全体くるりんぱっ




すると賑わってるコーナーが・・・




AKB48




やっぱり( ̄ー+ ̄)フッ




そうこれがもうひとつの気になってたこと




実はこれってマイホでよくあるパターンなんです




どうゆうことかと言うと




まず導入から一ヶ月半が経ち客付きも少し落ち着いた感のあるAKBですが




まだまだは力を入れて長く使っていきたい機種のはず




それにはある程度のサービスもしなければ時間が経つにつれお客さんは離れていっちゃいますよね~




でも先週一週間、稼働はそこそこでしたがあまり出してません・・・




ホールさん大丈夫?




このままじゃお客さんとんじゃいますよ




そして新台導入!




ポイントはここ




AKBのようなビックタイトルが導入されて間もないタイミングの時って




あまり話題性のない新台はマイホはサービスしてこないことのほうが多いんですねぇ。




そしてマイホは敢えて新台導入の週に大事にしたい機種をサービスしてくる傾向があるんです




つまり何が言いたいかと言うと




長いスパンで森(全体)を見ていくとの戦略みたいなものが見えてきます




勝負は目の前の敵(パチンコ台)だけではなくに足を踏み入れた瞬間はじまってるんですねぇ




長くなったので実戦結果は後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

木を見て森も見てみるとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。