記事詳細

パチンコ

ミドルで快勝~

42 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんこんちゃ(^^)




今日は久しぶりに朝から実戦




狙うは初打ちの蒼天の拳(`_´)アタッ




とりあえず前日にデータは確認済みで




前々日から・・・




28回、19回当たりの台に



☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ




さあ行くぞ!




えいえいオー(≧ω≦)




っでね打ち出すと超賑やか




ストーリーリーチとかもあって擬似もちょこちょこありながらの




投資11K




擬似×3から横スクロールのルーレットみたいなので




止まったのは「文句」(・∀・)?ハテ




これはまさか!?




あの予告!





北斗の文句はおれに言え!




( ̄へ ̄)キリッ




キマッタ( ̄ー+ ̄)




これが玉玲のストーリーリーチに発展して・・・




玉玲の記憶は・・・




(/▽*\)~♪ ケンシロウ




ヤッタア




当たり






これが時短引き戻し込みの9連で幸先よく13000発! さあまだまだ~~(m`∀´)m っと続行した232回転目 初当たりとほとんど同じ展開からまたまた ケンチャンと玉玲(〃ω〃)ポッ… いやったあヾ(^▽^)ノ 浅いとこでまた当たり! こりゃ大勝ちしちゃうかあ・*・(〃∇〃)・*・ 2連・・・ ですよね ( ̄▽ ̄:)アハッ 打ったぶんだけ戻ってきただけで終了でつ なんかこの台ここがピークな気がしてここでヤメ とりあえず蒼天初打ちは勝利を飾ることができました あっちなみに次に移ったアクエリオンで・・・ 1K

6連のあと10回転で単当たりで10000発~ ガロで1Kで0発 貞子12Kで3000発~ 総投資24Kで 26000発ゲットン できました(/▽*\)~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ミドルで快勝~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)