記事詳細

パチンコ

ヒヤヒヤ実戦(* ̄∇ ̄*)

57 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます。




昨日も行ってきたんですが新台導入されましたね




んがあそんなものには目もくれず・・・




一直線に向かった先は




ガロ~~(m`∀´)m




ではなく・・・




一応ホール内を一周して全台の客付きや出方を確認します。




ビックタイトルやそうじゃない注目されていない機種であっても




新台導入後はホールの出玉バランスは変化しますからね




そりゃあいくらガロにハマッてるとはいえ




それくらい冷静に考えてますって( ̄ー ̄)




10分後・・・




ガロ




(* ̄∇ ̄*)エヘ




いやいやちゃんと内見たんですよ




一応店内クルリンしてみての状況は新台は




吉宗が出てましたね




まあその他の新台もそこそこ




そしてマンタロウは・・・




酷い




56台に8割の客付きですが19時の時点で一桁当たり多数・・・




まあ釘もあるとは思いますがあれだけ連日出てたのに・・・不思議ですね



でっ最後にガロのシマは?




っとまあまあの客付きで当たりもそこそこなので



やっぱりガロに決めました




19時スタートヾ(^▽^)ノ




チッチッチッチッ




3時間後・・・




(TOT)




当たらない・・・




ガロ剣




魔導刻緑30.0




ザルバいっぱい




ちょいちょい保留変化すんのになんか一個足んなくて・・・




ここまでの投資は39K




っとここで背面で邪眼竜ハズシて帰る方が・・・





なんか変化あった台のがいいしここで即移動




投資1K




当たり




魔戒




6バトルで閉店




40分で45K回収って




( ̄∇ ̄;)アブネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

ヒヤヒヤ実戦(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)