記事詳細

パチンコ

突然のプレミア(≧ω≦)

45 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
皆さんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます。




昨日の実戦報告デス



ここ最近の成績は




8連勝できたかと思えばあとが続かず3連敗




まあそううまくいかないのは当然ですが




今日こそは連敗を止める(`_´)ゞ




とその前にタロウの




シマはっと・・・(¬_¬)チラ




(°∇°;)




めっちゃ出とる




でもなあ京楽さん苦手だし・・・やっぱりガロチンで



って(-_-;)




ガラーン・・・




タロウめヽ(*`Д´)ノ




早くも人気者の座をガロチンから奪いやがって




まあ月曜火曜の二日間出てなかったしあのタロウの出玉みせられたらねぇ・・・




でもぶれずにガロチンで勝負!




まずはマイオカルトな履歴の台を探して・・・




選んだ台はこんな台




230回転で当たって単発の130回転の台




打ち出すと200回転までに




・ザルバ保留から白邪美擬似×3翼人から列車でハズレ



・VFXから銀枠三千体でハズレ




・ガロ剣から屈伸ガロ擬似×3でキューブ希望で三千体ハズレ




その他通常保留からタイトル擬似2回アニメ止まり




うん。




騒がしいけど当たんない



でも悪くないかな?




そして回すこと10Kの304回転目




保留満タンから




その時は突然やってきました!




金シャンからタイトル擬似開始



でっかい「牙狼」鷹麟

英字「GARO」翼人

どうせ希望かなあって見ていると




( ̄∇ ̄;)マジかっ!




「守りし者」




頭んなかはもう




アニメ!アニメ!




アニメでとまれ(>_<。)




たしか2テンパイからで発展先はほんとにアニメ邪美!




きたかって




思うも当たらず(-.-")




発展しちゃったらマカチャンじゃないかもしれないじゃんよ




(●`ε´●)




ってFOGはなく通常画面へ・・・




ってことは!?




キタ━━━━!!




復(*幸▽福*)活



で画面には555




無事マカチャン突入してくれて途中100回越えからの当たりが3回もあるものの・・・




なんとか7連してくれて快勝できました!




通常保留からも油断できませんね




ガロチン奥深すぎっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

突然のプレミア(≧ω≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)