記事詳細

パチンコ

3月初戦(`_´)ゞ

35 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチットありがとうございます(^^)ノ

3月初戦

行ってきちゃいました
( ^▽^)σ


いま一番お気にのヤッターマンへgo


投資3K

赤保留から



こんなのでて

当たりヾ(^▽^)ノ セグもかっくへん 11回でまたまた あったり(≧ω≦)b でも・・・ はいっ通常図柄・・・ まさかセグは!? (-.-;)~~ つうじょ もおこんな台 ポイッ(-_- )ノ⌒ こんな時は 貞子ちゃん 投資2.5K

またまた あったりヾ(^▽^)ノ よーしいったれ貞子お (≧ω≦)b あなたがみちづれにした人数1人・・・・ って もう引きがいいんだか悪いんだか こんな日はプラスのうちに帰ります まあプラスって言っても1Kですけどね でもとりあえず3月初戦プラス発進できました(o^-')b ヤッタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

3月初戦(`_´)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。