記事詳細

パチンコ

閻魔あいチャンアリガト

51 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
貞子のミドル気になる

ヾ(´ω`)ノ

新台だし人気あるだろうなあ

ヽ(´ー`)ノ

よしっ!

早起きして並ぶぞっ!


翌朝・・・・・

(p_-)イマナンジ?

・・・・11:00チン

はいっ

寝坊デス(=_=;)

一応見に行ったけど

もちろん

あきらめてマイホ①に移動

貞子マックスは?

こちらも

もうほんと貞子チャンはモテモテなんだから~

(´∀`)

貞子はあきらめて

閻魔あいチャンに日頃の負けの怨み

晴らしてもらおうヾ(^▽^)ノ

地獄通信いっぱい送るからね~


怨み晴らしモード突入

小当たり・・・・


怨み晴らしモード突入

小当たり・・・・・・・

小当たり・・・・

小当た・・り・・・

こ・・あ・・・た・・

って

ヽ(*`Д´)ノコルア

早く怨み晴らせっ!

しかも

OLさんがセクハラされたり

女子高生がいじめっ子に漫画フミフミされたり

なんか暗い気分になるわぁ

( ̄◇ ̄;)

そんな我慢の25K目

赤い予告いっぱい

(・・?

擬似って

(゜o゜;オッ


テンパイから~の

ガシャン!!


Σ(゜□゜;)オォ 超インパクトフラッシュ!! 閻魔あいチャン 『いっぺん死んでみる』 で働かないオッサンを地獄に連れてってくれたあ! ヽ(≧▽≦)/ オッサンよ ボクは君には怨みはないが許してくれたまえ そんでもって まずは5回怨み晴らしてくれて~ 続行した160回転で 悩まされ続けた 怨み晴らしモード突入 だけど~ 今度は潜確!! ♪~( ̄ε ̄)ヤリィ すぐに閻魔あいモード突入 ここから怨み晴らしまくりで


投資25Kの回収48K 無事プラで終われマシタ 応援してくれた皆様アリガトデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

閻魔あいチャンアリガトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)