記事詳細

パチンコ

エヴァ2戦目

37 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
今度のエヴァは賑やかな演出に加えミドルらしい早い引き戻しも多く期待感が持てる仕様に仕上がりましたね~

こんなことからマイホのエヴァも稼働がよく平日の22時前までほぼ状態

台を選ぶなんて贅沢は出来ず皆さんが出たら迷わず座る

こんな感じです

まあボクは新台だからといって台の考察なくして空いたら座るなんて自殺行為はできないのでこの時期は打てないこともしばしば・・・

そんな中、昨日マイホ到着は20時

エヴァのシマを覗くとでしたが、運よくカド2の方が丁度オヤメに

しかもデータを見るといい感じ

前々日から24回、29回、29回当たりの現在160回転の台

ここは勝負

打ち出すと相変わらず毎回転賑やかですがガセばかり

しかし200回転越えた辺りから赤系の予告が頻繁に出てきていい感じ

そして迎えた231回転目
キューブステップアップ銀枠シンジでまでいって

きました

上段4テンパイ

歴代からの法則でいけば上段4テンパイの時点で当確なハズ

発展したリーチはシンジとレイとアスカの3人で最後アスカが『わかってるちゅ~の』って言いながら使徒のコアにナイフ刺すやつで


無事当たり やっぱり当確だったみたいね しかし昇格もなく時短でもいきなり暗転して初号機がパンチして画面にヒビをいれる予告が出るも零号機リーチであっさりハズレ そこから時短抜け続行して出玉飲まれかけた200回転手前 ボタン押しでシャッターの色が白→赤→金って発展してく擬似で金までいって かかったリーチはストーリーの第10使徒VS零号機&弐号機リーチ 最後のボタン押しで 『ATフィールド全開』 もあっさり ハズレ 持ち玉もノマレここであえなく終了 2回の実戦で感じたことはやっぱり結構浅いとこで当たってる台が多いように感じます。 しかしボクみたいに単発から2~3連が圧倒的で数珠連引き戻しをしながら積んでく感じですね。 また確率の2倍ハマリ位から当たった台のほうがおっきな連はしてる感じでした。 まあこの辺りで当たらないと結構1000回転オーバーしてる印象もあったのでミドルだからといって深追いは危険でかなあ。 また機会があったらチャレンジしてみます それじゃあ貞子チャンのシマを覗いてみよっと つづく・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

エヴァ2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)