記事詳細

パチンコ

呀のポテンシャルはいかに

70 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
昨日は貞子の状況悪に少し不安を感じ

今日もへ18時半

貞子は~?

っとシマを見て唖然
(゜ロ゜;)

全10台でいつも賑わってたシマが閑散・・・シーン

なんと座っているのは2人って

しかもオハ千3台
20当たり1台
10当たり2台
他は一桁当たり

しかも全然回してない

からの稼働でこの回りじゃあ打てないよ

こりゃいよいよ本気でヤバイカモ

それじゃあってことで実は昨日、貞子のあとちょっとだけ打って単発しか引けなかった新台の『暗黒騎士呀鎧伝』のシマへ

すると20台中2台空きが

1台は
前々日→48回当たり
前日→23回当たり
本日→1回当たり直近のデータは1100回転ハマッテ1回当たりの現在350回転

もう1台は
前々日→34回当たり
前日→32回当たり
本日→8回当たり直近のデータは1090回転ハマッテ6連チャンして現在90回転

同じようにはまってダメそな台ですがまったくの別物
もちろん迷わず後者を選択

すると回した298回転

金?シャン煽りから擬似×3Face of 呀完成なしからVSバドリーチ、プラズマ赤からデカボタンでて当たり
そして再抽選でフェイス合体で7に昇格


気持ちいい~ (≧▽≦)/ これがVS素体ホラー

だったりで

あっと言う間に9バトル 16000発ゲット まあもちろん初代とは全くの別物かなあっと っでポテンシャルはレッドと同等? 呀は魔皇ゾーンでのバトル負け=突然通常等で継続率は落ちるが出玉でカバー レッドは魔界ラッシュ中にホラーに負けても出玉がとれるが1000発弱、しかしそこは継続率でカバー まだほんのちょっとの稼働なので何とも言えませんがどうなんでしょね? ただツボにハマッて16Rに偏った時の一撃はかなり夢が持てる台だと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

呀のポテンシャルはいかにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)