記事詳細

パチンコ

銀河鉄道初打ち

21 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
昨日の実戦で銀河鉄道999初打ち ドキドキ

マイホ1の導入は38台、夜20時の到着で空きは2台

ウンどっちにしようかなあ

ってどっちも600超えてるハマリ台

まあ当たり回数多いカド台に


何だかよくわかんないけど京楽だから擬似ればいいのね。

オッ(・・?

3K目 4つ目の保留が赤。
ちょい期待できるのか?

3つ同じ図柄が止まったチャンス目(・.・;)

またまた3つ同じ図柄が止まったチャンス目(゜o゜;

しつこいけどまた3つ同じ図柄が止まったチャンス目(゜o゜;;

赤保留消化時今度はなんか騒がしくなって7図柄3つズレて止まってプロメシュームゾーンΣ(゜□゜;)

なんかよくわかんないけど擬似・・・

2連って(;¬_¬)ジー

いけるのか?

しかしメーテル背景入ってからスリーナイン役物落下

おっ(゜o゜;)

機械伯爵と闘って最後のPB押すと

( ̄◇ ̄;)ショボ

なんかペラペラにうっすい鉄郎ギミックが下から出てきて当たり。
ショボいけど当たったのね。

でも単

時短50回転サラリ

っと残りの保留の53回転目に
普通のショボいリーチ
外れてカラス飛んできて画面下から

んっ?何か引き上げた
(?_?ハテッ

アリガディアモード突入
( ̄□ ̄;)!!

ってなんかサラリと特確

さあてここから爆発かあ('∇')

2のシングルテンパイ
(@_@)オイッ

あたり・・・。

時短50回転

終わり

呼び出しボタンポチッ

店員さん笑顔

やめます

次回頑張りますっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

銀河鉄道初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。