記事詳細

パチンコ

デビル→ゴルゴ→リング

7 0

トキ1919さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(*^^*)

今日の稼働結果

鉄拳デビル
空台なかったからなんとなく打ったらフリーズ引きました(笑)
+10でしたが結局17連で終了
投資2000円
回収36200円

ゴルゴ13
420G辞めの台があったので565Gまでと思いうったら見事にヒット((((;゜Д゜)))))))
アサルトラッシュ?だかで90乗せたりしながら600枚程ゲット

投資6000円
回収12600円

最後に大好きなリングの甘デジでハマらず出てた台があったので打ったら投資1000円でキットクルデンジャーから貞子覚醒→カットインデンジャーで当たり11連鎖w
完璧過ぎる一日でした(笑)

iPhoneから画像送ろうとしたら送れないのは何故?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

デビル→ゴルゴ→リングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。