記事詳細

パチスロ

やってやりました!

22 0

さと武者さん

ブロガーランキング:-位
前日75回出てるモンハンを打ちました。
まずは2Kで単発(>_<)即のまれで追加投資。少し出ちゃ飲まれ出ちゃ飲まれの繰り返しでやっと赤七からのイビルビョー乱入!
しかし討伐は出来なかったけどなぜだか続き少し連チャン。
なんだかんだで一箱半くらいになり、旦那が合流。すぐにお昼を食べ、再開。

引き戻しを期待して打っていたら、リールが一回、二回、ん、ん、

プチュン!!!

もしかしてこれは~
キタキタキター!!!!!!!!!!

まさかのフリーズ~~
レインボーの矢印から7を狙えで揃い、ボーナス準備中に嵐の文字が!

アマツマガッチボーナス!
討伐出来ないこともあると書いてあったので不安と戦いながらアマツマガッチとも戦いました!

一応9個のストックができ、そこから、討伐しまくり、なかなかストックが無くならない状況。
そのままずっーと出っぱなし!

申し訳ないが旦那にも帰ってもらい、打ち続けることに!
段々時間がなくなってくることに焦りを感じ、演出を見ることなく消化し続け、こうなると討伐しなくていいとまで思うようになってくる。
そんなときに限ってリオレイヤ希少種に勝ってしまってまじで負けてよー♪って嬉しいんだけど、取りきれなかったら嫌だしーって思う。
初めはストックも覚えていたんだけど、後どのくらいあるのかわからなくなってしまってどうしようって…

閉店30分前位に旦那が迎えに来てくれて、急いで打つ私の手伝いで箱に入れたりしてくれた。
閉店5分前にやっとエンディングボーナス!

二人で顔合わして良かったねー♪って

結局は
13864枚交換(^-^)v
全部で108回ボーナス

パチスロ歴25年で初めての万枚超え達成です!

やりました\(^_^)/

長々失礼致しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やってやりました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。