記事詳細

パチスロ

初打ち

53 0

さと武者さん

ブロガーランキング:-位
あまり興味がなかったんだけど、いつも派手に出てるのを見てて、打ってみたくなり取ってみました!

前々日より上がっている台をチョイス。
説明書片手に見ながらうち、ヒロチャレ、サーチャレことごとく外し、つまらん!と思いつつ、一回出なければやめられない性。

初当たりは14K 
ダブルで200スタート、上乗せが絡み400枚近くをGET!
飲まれるまえにまたダブルの300スタート!こういうこともあるんだ~なんて考えながらずっと下皿モミモーミ。

あと一回出ればドル箱に入れれる状態が続きました。

そしてシングルが4連チャン、少しの上乗せを連発しドル箱へ。
3G連の確定演出が何度か来て、タイプライター演出で入りと、演出的には沢山見れたような気がします。

ヒロチャレは不二子ちゃんが一回も来なかった。残念だわ!

ざわざわしてると何かしらのCZが入っているのがわかりました(どの台でも同じ…)

演出は飽きないし、ボーナス中もなかなか面白いからまた打ってみたいなって思ってます!次は711枚のビッグが出せるように頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)