記事詳細

パチスロ

初めてのパチログですよ

41 0

さと武者さん

ブロガーランキング:-位
今日は午後から仕事だったのでずっーとやってみたかったラグランジェを打ってみました(*^^*)

朝一設定変更台はおいしいと書いてあったので昨日出ていたであろう台に座りました。

演出なんてあまりないし、可愛いだけかーなんて思ってたら左リール消灯が何回か…
ん?って思ったらシャッターがしまり、ジャージ部出動!

これかって思ってたら救出してラグランジェチャンス?だったかな♪

よくわからない内にボーナスを引き、レギュラー(^_^;)と思いきや、昇格してラグランジェボーナス!

結局600枚ほど出ました!
その間にも何回かボーナスを引いたみたいで少し増えてたみたい!

アウラとかあったみたいだけど、ん~よくわからない?

せっかく出たから100位回してやーめた。

感想は通常時、あまり演出が来ないとつまんないな♪
ボーナス時は強フラグじゃないとあまり関係ないように思えました!

今日は時間がなかったから突っ込む事ができなかったけど、次はもう少し粘ってみようかなって思います。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初めてのパチログですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)