記事詳細

パチンコ

‡パチ休‡

24 0

‡まなko‡さん

ブロガーランキング:-位

久しぶりにパチ休み♪
昨日は、負けたし今日も負けそうな気がする

しかも今日は、新台で「石原ゆうチャン台」&「シティーハンターチャン台」&も1台は、忘れた

ちょちシティーハンターチャン台は、古くないかぁ~と思う私

ケド、シティーハンターは、好きだったカラ興味アリアリ♪

明日は、新台打ちジンクス負け負け私だけど、シティーハンターチャン台をgetしてみるさ

きっと、負けるね間違いナイさぁ…新台初打ちで勝ったコトないさ

ちょち昔話

私が、初めて打った新台は、「宇宙戦艦ヤマトパート?番目チャン台」!確か、8年以上前かなぁ~忘れた

昼カラマイホに、並びに行って、整理券貰ってぇ~みたいな←この新台以来、新台は、恐ろしくて初日並びをしていない(トラウマ)
さぁ~て新台getで軍資金50kまっ余裕しょ、と思い打ち出し3k位で単発当たりで、玉を使って無くなれば、投資マタ単発でのまれ投資の繰り返しで、『アッ』つ~間に50k消え
悔しい…
後ろには、私のドキ待ち連中が腕を組ん見ている
『くっそぉ~退くものかぁ~』と、急いでに、+50kの軍資金!


………中途半端に出ては、投資で95k負け

ムキになった私が馬鹿でした

下を向いたまま退散次の人の顔を見るコトもできず

昔カラ私は、馬鹿打ちなのネと、今…虚しくなった

明日は、頑張ろっと

チャン♪チャン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

‡パチ休‡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。