記事詳細

パチンコ

‡昨日の月影チャン‡

38 0

‡まなko‡さん

ブロガーランキング:-位
おはょです

昨日は、で手抜き報告しちゃってた
昨日は、朝一でマイホに牙狼チャン台は、打ちたい台がなくて月影チャン台に!

新台は、やっぱり人気ね2台しか残ってないやぁ~
1台は、前日のトップ台
も1台は、私テキにまずまず台

とりあえず、まずまず台をget

23kで当たり3連で終わり

仕方なく打ち続け残り1箱チョイで当たり
これが、11連チャン


・・・・・・ここマデは、良かった

マタ私のはまりモード突入
400.500.600…と回し続けて、いつの間にやら1000回に
やばい…

まただ

仕方なく打ち続けて1131回転位で当たり…が6連チャン

時間がなくて即止め終了

結局、8k勝ち

なんだかなぁ~

今日も今カラ行ってきま~す♪
昨日の台で勝負

チャン♪チャン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

‡昨日の月影チャン‡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。