記事詳細

パチンコ

‡今日は…‡

9 0

‡まなko‡さん

ブロガーランキング:-位
朝、起きてボーっとしてたら二度寝しちゃってた


起きて11時頃にマイホに…。
打ちたい牙狼チャン台か゛なくて、久しぶりにエバァ台に♪

ケド7k使って面白くなくて止め

やっぱりパチは、朝一が一番ね…と思って家に帰りました!


こないだ、マイホで牙狼チャン台打ち中に隣の台でオッチャンが『8』で当たり小さな紙に手書きの魔戒チャンセグを見て確認してた!可愛いオッチャンだなぁ~と思って私もオッチャンの手書きセグ表とパチ台のセグをチラ見

オッチャンは、小さくガッツポーズ
私は、『チッ』←人の魔戒チャンは、嫌い
ケドよぉ~く見ると魔戒チャンセグに無い「」←このセグがオッチャンの紙に(笑)
パチ台のセグも「」←これ…(笑)
あのぉ~違うんですケドと思ったケド、黙って見守ってたら案の定バラゴモードに

オッチャンは、怒りモードに…そしてコールボタンをプッシュ
オッチャンは、怒り狂ってコールボタンをガンガン押すからボタンが壊れた
定員さんが来て何を言うのかと思ったら、コールボタンが壊れてると
エエ~ッ
違うじゃ~んと私は、思ったケド、オッチャンが私に睨みつけて、口封じ

結局、定員さんは、オッチャンにペコペコしてた

やっぱり可愛くないやこのオッチャンと思った

オッチャン、セグ表を書き直してね!と、思う私でした!

チャン♪チャン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

‡今日は…‡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。