記事詳細

パチンコ

‡お気に台‡

17 0

‡まなko‡さん

ブロガーランキング:-位
またまた♪

今は、一番大好き牙狼チャン台
牙狼チャン台の前は、慶チャン台
ある日慶チャン台で30kのストレート負け

んで…やけくそでマイホの中をウロウロ、諭吉君を・も・1枚投資だぁ~と思って牙狼チャン台が『キラリーン』

そして牙狼チャン台初打ち
7kで何のリーチかわからず『6』で当たりんでボタンプッシュで私の目の前が眩しい光に『7』の図柄がんで…なんやかんやで23連チャン牙狼のストーリーも知らず全てが敵に見えハラハラドキドキしながら打ってました(笑)しかも初打ちでスペシャルエンディングもgetしたのに、それすら意味不明のまま打ってました

今では、牙狼チャン台の常連客な私でした!

チャン♪チャン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

‡お気に台‡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。