記事詳細

パチスロ

レインボーQRコード

22 0

シャドウ4444さん

ブロガーランキング:-位
今日、朝から約1000枚出ていた台を夕方からハイエナしました

直々当たり、初ARTから800枚出て…のまれました

しかしのまれ最後でなんとかARTに入り、よっしゃ!緑枠だ!からすぐボーナス…よっしゃ!赤枠行ったぜ!…即単発終了

それからは下皿から箱に移せない状況が続きました

閉店2時間前になった時、なんて事ない異色BCからどうせまた入んないんだろ?と余裕ぶっこいてたら…なんと甲賀弾正を筆頭に切っていきます!これは初めて見ましたがまぁ確定だろと思っていたら待ちに待った物が出てきました。

よく掲示板でも話題になったレインボーQRコードです。 さっそく読み込みまして、噂通りに激熱待受ゲットです。しかし、そこには設定〇◎確定とありました。ということは設定6ではなく、設定5・6確定でいいのかな? まぁ、高設定であることは間違いなしですが、不発だなと思っていたら何故かそこから2000枚簡単に出ちゃいました 時間的にそこで終わりにしました。結果は合算105分の1で45回当たりです。 途中ハマリも結構あったことからレインボーコード出てから設定変わった?と思いたくなる出方でしたが、初めて見れて嬉しいです 明日休みだから朝一変更してないことを願い勝負してみようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

レインボーQRコードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報