記事詳細

パチンコ

久々のパチンコ(^-^)

62 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
夜からいったのも久々で、
パチンコするのも久々で、
どうしても、、、牙狼の上の顔が見たくて夜から行ってきたー(*^^*)

結構回るし粘ったんやけど、
昼間に27回出てた台やから、もー出ないかなー?と、やめた


次の台も、そこそこ回るので続行



初打ちで何で当たったか、わからないけど、、、


撃破しろ!がレイボーーーー[虹]

 やっと当たったーーーー(*^^*)


やっとでたーーーーー

こんなんも出てーー(^-^)/ 何だか、、、11連もしてくれたーーーーー 久々の、牙狼楽しかったけど、、、 なかなか 保留変化がこない 前の方が 保留変化きてたような。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

久々のパチンコ(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)