記事詳細

パチスロ

つづき!

26 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
前は友達が、蒼天結構出してたし、私も早く打ちたいー(^ー^)ノ


しかも、蒼天は、私の初の万枚近くいったた台w
近くとは、、、?!



9850枚だったから、達成はしてないってこと爆笑



そして  新台3日目

座れたよし!座れた!よし万枚いったろー(^ω^)    よっしゃぁーU^ェ^U



が、、、しかし、、、


吸い込み 早っ!
サンドのボタン押しまくる。。。


初当たり  わるっ
しかも、上海いかない、けんちゃん弱い

朋友   助けてーーーーーーーーー
( ̄Д ̄)ノwww


でも、しかし、、、

周りも出てないし、初日とは、えらい違い
くる日を、間違えたか?

お金がー[飛んでいくお金]

とーーーぶーーーー。。。










すると









プツン。。。

。。。



。。。







んん?フリーズ?



勝手にムービー流れる、、、確定音とともに。。。







えっ?
なんや?これ?       3日目で、攻略がでてないから わからないけど、熱いのは、確かや

よし!もろた(≧∇≦)
万枚やー(・ω・)ノ




あっさり、1500枚ほどで、終わり、、、あっさり飲まれる すでに、6万はいかれてた 結局 最後に なんとか、半分返ってくるも、、、 見せ場はあれだけ あまりの、ショックに、 ブログを、書くのも 嫌になってたwww そして、この後から、友達関係で、嫌なこと続きでして、、、 リアでも、クヨクヨ シクシク。・゜・(ノД`)・゜・。 ずーと 打ちにすら、行けませんでしたとさ。 けんちゃん 。。。 北斗の文句 誰にいったらいいの??www
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

つづき!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)