記事詳細

パチスロ

結果、大吉ー\(^-^)/

39 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
今日は行って良かったー(*^^*)

凹んでいられないと、向かって一周ぐるりと見渡して、きめた!
鬼浜や!(^o^)
当たり0の、154!
データーみても、昨日も、出てないみたいだし♪

さっそく、座るも、ちょい回して、

すぐにかっとびZONEで、まさかの、中断チェリーから、はじめての特攻狙いのボーナス\(^-^

あれ。。。ゲーム数自分で決めるのね(笑)

やってやったぜ!(*^^*)888ゲーム(^o^)/こんなに、のるものなの?!

ボーナスだけですごい枚数でした。これは、最終結果(^o^)

それからは、天国が、すごいのなんのって。。。 あまり上乗せする台ではなかったんだけど、隣の、台は、すごい上乗せのオンパレードやったけどねー。。。 何の差?!これが、設定差?!私の台は天国すごいけど、 上乗せの演出すら少なすぎるw 最後は13連チャンして、夕方には帰らないといけないから、 ちょいまわして、やめた\(^-^)/

見てーー♪888(*^^*) 前の シレンの分 取り返したし、気持ちも、取り戻したー(^o^) めっちゃたんじゅーんwwwwww 今日の結果でしたーp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

結果、大吉ー\(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)