記事詳細

パチンコ

やってやったぜ(^з^)-☆

7 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも、拍手ありがとございます(^^)d

最近スランプだった私。。。  ついに、ついに、やりましたー\(^o^)/

スロットだめで、新台も空いてなく、パチンコガンダムに。。。

この台はまだ、負けなしなんです(*^^*)

146回転で捨ててる台があったので、そこで、3000円でつくも、単発wwwwww


さすがはスランプ(笑)

ところが、、、

1箱終わる前に
保留が、矢?!みたいなのに  変わり(何これ?)       疑似連の Gが赤色?! で、ついたんですけど、
       ( 両方初めての演出でした(笑))



それから、   あれよ、あれよと、14連チャン(^○^)        やっぱり   めっちゃ、おもろいやーーーんp(^-^)q             


今日も、ガンダムに助けられた(^з^)-☆



これで、スランプ抜けれるといいなーーー(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やってやったぜ(^з^)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))