記事詳細

パチスロ

実話…初めてなんです

27 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
今日は北斗で勝てました

初めてなんです拳王今まで北斗打ってて拳王ってどうやったらいくんやろ~~と思ってましたがついにいきました(笑) お昼はモンハン空くかなぁ~と期待して行くと満席 番長空いてたから打つ6Kバケ96ゲーム回すのにまた追金3K[飛んでいくお金]結局100ちょいまで回して辞め 隣にひょっと座ったおっちゃんすぐ頂きいくし気が悪いから島変え(笑)そして北斗にいったんです 2Kで激闘乱舞ゲッ~~ト +30+20+10など上乗せもきまして けんしろうに黄色7を狙えか揃えかいわれ・・・(これも初めて(笑))揃ったそして何も無い黒敵4回くらい出たくらいかな 拳王ランプ光ってたえ~~~全然わからぁぁんとか思ってたら、サミーの確定音なんか拳王出てきたからとりあえず中リール黄7狙って中断チェリーや[スイカ]スイカやベルで上乗せ300くらいしたかな 前に乗ってるの合わせて360Gはあったよその後ターボもいきましたよ 時間があまりないので辞めたけど拳王にいけた事に喜びます

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

実話…初めてなんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)