記事詳細

パチスロ

DTB 初打ち( ´∀`)

22 0

コク☆さん

ブロガーランキング:-位
まだ朝早いと寒いな~

原作好きだからとりあえず初打ちに行きました!

マイホには3台しか導入されませんでしたが、先着順で真ん中の台確保!

いざ始まると初当たりまで長かった

800ハマって1回目のBIG流星図柄揃って大黒斑からART


流星チャンスも絡んで一撃2500枚で抜け\(^o^)/


その後はボーナスやARTも単発。ジリ貧で夕方頃には手持ち600枚

だが、4000回転くらいのART中にロングフーリズ

セット数上乗せとBIGも美味しく、流星rushまでとは…

しかし、185上乗せ…(・д・)


流星チャンスも絡んで
残り600まで乗せた\(^o^)/

まぁ、いいか( ´∀`)



用事あったから8時に止め(笑´∀`)


[フキダシ]まとめ[フキダシ]


最初は幸先良かった両隣。右はボナ確率設定6だがART確率が…

何回もCZ突破できず座った人は涙目

左は明らかに低設定。だが…
こちらはボナ中にロンフリ

流星rushで400乗せてた(w
でも低設定だから伸びずに1600枚で終了

天井にも入ってたけど一撃1400枚で終了…結局マイナスね



こちらの台は爆発して一撃5000over\(^o^)/

高設定は1回でも大量上乗せしたら、バケ連も相まって一撃に期待度できる感じ

でも、それが出来ないとジリ貧になるね。高設定でも(w




投資2万6千

6600回転
ボナ33
ART初当たり15回
5000枚
+7万4千

大黒班SP3台で4回
内1回が当選…(´д`)
期待度77%とか(w


流星チャンス 28回
内 8回がまともに100乗った
期待値 30%いかない?(w

フリーズ で 流星rush
上乗せ185

他の台は 
上乗せ400と上乗せ165

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

DTB 初打ち( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)