記事詳細

パチンコ

初の32連チャン

8 0

司マーキュリーさん

ブロガーランキング:-位
開店時間(午前10時)に「CRスーパー海物語IN沖縄桜バージョン」を実施し、1.5Hで10連チャン達成し、通常に戻ったところで止める
(投資:4000→回収35000)
そして向かいの店で慶次の台が空いていたので、多分駄目と思いながら打っていたら、なんと32連チャン達成してしまいました
初当たりは
もののふリーチ(4人選択→奥村)→金襖→奥村リーチ(弱)→大当り
奥村リーチ(弱)だったので駄目かと思いましたよ
しかし2回目で「殿」モードにあっさりなってしまい、確変ならずと思いきや岩兵衛の敵兵残「50」体、チャンスと思いボタン連打で「撃破」
まあ今日はお店2店舗で勝ったのは本当にラッキーデーの一日でした
もうこんな一日は、ないでしょうね
実施時間:12:00~16:00
成績:32連チャン
(内「殿」モード7回)
投資:4500
回収:126000(約41000発)長々書いてしまいスミマセンです
次やったら大負けしそうなので過度の投資は厳禁ですよね(慶次は最高)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初の32連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)