記事詳細

パチスロ

PAMKarin

22 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
こんばんちゃ

     ⊂⊃
   (^ヽーく^)
   /  εo3
 (\≡ O 。O ≡
 (~ ゝ___ノ
 (〆ノ〆〆)_)━☆
  んんんん  ∴
  (_(_/  .:*:
       .:*::

カリンだっちゃ




きょうもいってきました




狙うはうる星やつら




けど空いてない……(;¬_¬)アケ~




あきらめてうる星が見える所にある




009-1に着席……(;¬_¬)アケ~




しかたないのでボタンして玉だし




打ちはじめようとして再確認(;¬_¬)




なんと~(*▽)空いた~




ソッコーで台げっちゅ




出した玉は~小さい入れ物

(玉すくったりするやつ)

に入れて持参しましたテヘッ




やっとうる星が打てる~




で投資K 




いきなり高確ラム


ダ~リンまつっちゃ 電飾の魔境

素手対決ゲキネツ(▽*) ダ~リン

お姫様だっこっちゃ でざんねんながらMID ノマレ~追い銭開始しま~す  NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

PAMKarinへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)