記事詳細

パチ&スロ

うる星Karin

29 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
ミンナこんばんちゃ

     ⊂⊃
   (^ヽーく^)
   /  εo3
 (\≡ O 。O ≡
 (~ ゝ___ノ
 (〆ノ〆〆)_)━☆
    ∴
  (_(_/  .:*:
       .:*::

カリンだじょ~





ほんじつは~パチ行ってきました




時頃マイホ到着




お目当ては……青ドンちゃんと~


もちろんうる星やつら




青ドンちゃん……生きてるのは台





なので~ラムちゃ~ん(▽*)





投資KでMIDgetでだし好調




が……ノマレる……




追い銭K……またMID




まじでノマレる5枚前……やっとBIG




が……またノマレましてんΣ(|||▽|||)




なんとなく~やめるにヤメれず




追い銭K……BIGきた~




でそのあと……出たり入ったり……




ちなみに



ミス友引の水着対決

しのぶ登場アツイですが 机回してるのはゲキネツです 夜は二人でエピソード

面倒の単独登場ゲキネツです でいちお~ドル箱にも手がのび ちょっとハマリだしたので……… NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

うる星Karinへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。