記事詳細

パチ&スロ

Kain

21 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
ミンナこんちゃ~

     ⊂⊃
   (^ヽーく^)
   /  εo3
 (\≡ O 。O ≡
 (~ ゝ___ノ
 (〆ノ〆〆)_)━
    ∴
  (_(_/  .:*:
       .:*::

カリンだじょ~







きょうは朝から行ってきましたぁ~







OPEN直後にはいり~



狙っていたうる星やつら(▽*)



……………がとられたぁ~






のでよさげな青ドンちゃん






17回転でBIG~get






そのあともい~感じペースでBONUS






クラッシックモードも堪能です

ナメコのあとにペカってうれし~ って調子に乗ってたら……… 途中からペースダウン…… あの時ヤメテおけば……Σ(|||▽|||) けっきょく………半分コイン減り 換金11.5K そして………… こりでヤメとけばヨカッタのに うる星やつらK    ↓ バジリスクK やっちまった~(TωT)ウルウル ちなみに…… 親方&葉月ちゃんカットインで

ハズレましたぁ~(TωT)ウルウル あと 演出白でもチェリーとれるんですね

こんな感じで……3500回収の…… ショボカリンです _____○_  ~~  ~ 三  ~~ ∧∧~ 三  ~ (  ,) =  _ /  |__~ _~(__ノ /l~      //~ いっぱい勝ちたい~ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

Kainへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。