記事詳細

パチ&スロ

12月31日明けパチ

25 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
つづきだじょ~

     ⊂⊃
   (^ヽーく^)
   /  εo3
 (\≡ O 。O ≡
 (~ ゝ___ノ
 (〆ノ〆〆)_)━☆
  んんんん  ∴
  (_(_/  .:*:
       .:*::

カリンだじょ~





$箱三分のいちくらいのショボコインもち

台バジリスクCHALLENGE~





とりあえずためしうちって感じで





リールはカイジとかガンダムみたいな

感じですね~

どっちも打ったことないので

違ってたら申し訳……_(._.*)_





よくわからないままショボコイン消化

寸前………なにかに当選(笑)





バジリスクチャンス………?





とりあえずCZてきな~(笑)





100人斬りに成功すると





ARTにはいるようですね~





で………失敗





でもリプ&子役でコイン増えた~





子役払い出し15枚なのでウレシイ





まもなくまたバジリスクチャンス





で……また失敗





かいめに100人斬りセイコー





バジリスクタイムとゆうART突入





バトルに勝ってゆくとARTが

つづいてゆきます



ARTバトル

こんな感じで液晶キレイです でART回消化して さっきよりコイン増えたから即換金 600枚しかないけど~ とりあえずプラスです ってことで~ 稼動10:30~18:30 投資K 換金K 打ち納めいちお~勝ちです~ それではミナサン ことしのカリンさいごまで みていただきありがとう(^人^) お気に入りも人になり カリンとってもHappyです 来年もどうぞヨロシクにゃ~ よいおとしお~ (*^▽^)ノ~。.*・゜ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

12月31日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。