記事詳細

パチ&スロ

Wednesday

25 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
昨日のつづき~の~








所持金になっちゃったカリン







でウダウダしてたらダーリン帰宅







ダーリンマイホがOPENしたので







ダーリン『青ドンあるみたいだしのぞきに行くか~?』





カリン『えマイナーな台しかなかったのに~行きます~』





ダーリン『オマエあんの?』





カリン『ないです』







ダーリン『Σ(|||▽|||)オマエ…俺からどんだけボッタくれば気が済むんだよ』







で5センエンGet~テヘッ







……めっちゃ混んでます







青ドン……満席







青ドンとミドンの区別がつかないダーリン『あいてんじゃん』って(笑)



まぁパチンカーなので







でためしにミドンおすわり~







投資1K…『勝負でぃ』のART抽選







お~当選50回転もうかった~







って思ってたら……




ハズレ引きました… ART中のハズレでバンチャン継続~ なんとこれが15回継続 カリンヒキに自画自賛 でも1100回転と… 中途半端なとこで終わり… BONUSまで届かない~ でも…このまま終わりにはできない ってことで~BONUS引くまでガンバル~゛ next
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

Wednesdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。