記事詳細

パチ&スロ

Karin

21 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
つづきどすぇ



(*^▽^)ノ~。.*・゜





追い銭ちゅ~追い銭ちゅ~追い銭ちゅ~




またまた筒みがきで…


ってなっても… なんもなく… 筒みがき…なんなんじゃ 追い銭4K… ちょうど10K投資なので… 終了しました…  ちなみに

これって確定じゃないんですね 思いっきりハズレました… (ノ_・。) トホホ…  本日の出陣は まだ検討中ですにゃ さっきダーリンよりがあり ダーリン『起きたか~今日は行かないの』 カリン『検討中です時間寝たので頭痛い(+。+)』 ダーリン『そんなに寝たんか羨ましいけどな…(笑)』 てな感じなので~ また報告しますにゃん ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆カリン end
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

Karinへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。